『エアリアルレジェンズ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

タワーディフェンス風のバトルゲーム『エアリアルレジェンズ』

スマートフォン向けゲームとしてリリースされました。
戦闘スタイルが独特で、「にゃんこ大戦争」のようなタワーディフェンスが好きな人がハマるゲームだと思います。

そんな『エアリアルレジェンズ』で、初回に追加データのダウンロードがあったので容量を確認しておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

エアレジェ

バージョン:1.0.0

Appサイズ:210.8MB
書類とデータ:380.7MB

合計:591.5MB

意外と少ない容量でした。
ゲームをやっていると、キャラも多そうなので、もう少し容量があるかと思ったのですが、コンパクトになってる気がします。

ダウンロード前の注意点は?

容量は少なめなので、スマホの空き容量をそこまで気にしなくて良いと思います。

初回の起動時に追加データのダウンロードがはじまるので、アプリインストール後の最初の起動はWi-Fi環境がオススメです。

おわり・感想

はじめに書きましたが、「にゃんこ大戦争」風な戦いで面白いです。

しかし、よくあるタワーディフェンスみたいにキャラを出しまくる事が出来ないので、そのへんで考えます。

こういうゲームの序盤はカンタンなものが多いのですが、この『エアリアルレジェンズ』は序盤からそこそこ敵が強いので、ゲーム好き向けのゲームだと思います。

ゲーム情報

エアリアルレジェンズ – GoodLuck3 Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)