『アナザーエデン』でレベル上げするには?

スポンサードリンク

スマホRPG『アナザーエデン』でまったり遊んでいます。

最初のうちって、どうやってレベル上げすれば効率的か分からないですよね。

アナザーエデンのゲーム要素を踏まえ、レベル上げしやすい方法を書いておきます。

瞬間移動しよう。

移動中の画面で左下を見ると、
【Map】というボタンがあります。
マップを見ると、見るだけじゃなくって『移動』も出来るんですね。

マップで町に瞬間移動できるんです。
逆に町からモンスターのいる所に瞬間移動も出来ます。

さらに、町へ瞬間移動した時は、宿の前に降り立つので、すぐに休憩ができますよ。

『Map』のシステムさえ知っていれば、
回復して、モンスター倒して、回復して・・・を繰り返しやすいので、すぐにレベルが上がりますよ。

ヒールを使おう

仲間のアンドロイド『リィカ』は、回復魔法「ヒール」が使えます。

使い方は『戦闘画面』で、
HPなどが書いてあるキャラアイコンをタップ。
『ヒール』を選択して、
『攻撃』ボタンです。

『リィカ』のターンになれば、ヒールを使って、全員ちょっと回復しますよ。

コレを頻繁に使えば、町へ行く回数も減るので、町とダンジョンの行き来が少なくなるはずです。

おわり

あとは、前回ブログで書いたのですが、
『アビリティ』や『防具』をそれなりにしておけば、進むと思います。

前回のブログ:【『アナザーエデン』で敵が倒せないと思った時の対策は?

ゲーム情報

アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)
https://another-eden.jp

アナザーエデン 時空を超える猫 – Wright Flyer Studios

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)