「Crash of Cars」で車のHPを上げる!?

スポンサードリンク

ミサイル飛ぶは、レーザー来るわ爆弾投げられるわ。

ゴチャゴチャバトルの「Crash of Cars」!
マリカーのふうせんバトルを思い出して、懐かしいですよね。

攻撃されまくるので、体力がもとあれば・・・
HPあれば長期戦できるのに・・・

と思いませんか?

一応HP上がるんです!

どうやってHPを上げるのか

「運です。」

雑い回答だと思うかもしれません。
ホントに運なのです。

ガチャで同じ!

ガチャをして、新車を引き当てますよね。

そうではなく、持っている車だった場合。
その車の守備力がプラスされるという
「アップグレード」があるんです。

何度もガチャしよう

何度もガチャすれば、その内自分がよく使う車に当たってアップグレードするはずです!!

だから運まかせなのです!!!

感想

HPが上がると長期戦できるから、
今まで使えないと思っていた車も案外使えたりするようになりますよ。

ゲームの詳細情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)