ARという拡張現実にお絵かきできる『3draw』が無料セール!

スポンサードリンク

AR技術を使って拡張現実にお絵描きできるiPhoneアプリ『3draw』が無料セールです。

画面内に3Dな絵を描く、お遊びツールです。

『なんかスゲー!!』ってテンションが上りますし、話のネタになります。

ARってなんだ?

ポケモンGOのような、現実世界をカメラ越しで見ると、その中にデータがある。
現実世界を拡張した現実。

それがAR(拡張現実)です。

このアプリは画面内に3Dの絵を描いて、現実世界と見事にシンクロさせてくれます。

簡単操作

線を描きたい時にタップして自分がスマホを持って動くだけです。

スマホの動きにあわせて、拡張現実の中に線が描かれていきます。

見て楽しむ

自分の周りに線を描いたりすると、現実世界には線なんて無いのに、
拡張現実では線が描かれていて不思議な感覚になります。

おわり・感想

便利なアプリではありません。
しかし、これほどワクワクするアプリは久しぶりです。

拡張現実という最新技術にふれて新世界に飛び込んだような気持ちにさせてくれるアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

3draw – Interval Studios

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)