写真を水彩画風にするアプリ『Paintkeep』が無料セール!

スポンサードリンク

写真を水彩画のように加工変換してくれるiPhoneアプリ『Paintkeep』が無料セールです。

絵のように変換してくれるのでびっくりしますよ!

いろんな種類

水彩画に変換してくれるのですが、変換でパターンを選ぶことが出来るのがこのアプリの良いところです。

肖像画、背景、建物、花など、撮影した写真のジャンルによって絵の完成形を変えることができます。

少し雰囲気が変わるだけで大きく変わるので面白いです。

スケッチ風

水彩画以外にも、スケッチ風な絵に切り替えることができます。

自分で撮影した写真が、鉛筆デッサンのような状態に一瞬で加工してくれるので驚きます。

日本語対応

海外のアプリですが、日本語に対応しています。

英語がわからなくても安心して使えます。

おわり・感想

写真をイラストに変換してくれるアプリはいろいろありますが、このアプリはかなり自然に変換してくれます。

シンプルな操作でわかりやすいので使い勝手がいいです。

インスタなどにアップするのに便利そうです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Paintkeep ペインティング – Nine Curves

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)