『LOVEスクランブル』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けイケメンパズルゲーム『LOVEスクランブル』

同じ色の玉を指でつなげて消す、パズルゲームです。

そんな『ラブスク』ですが、最初に追加ダウンロードがあり、ダウンロードが長かったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

ラブスク
バージョン:4.3

Appのサイズ:55.8MB
書類とデータ:944.3MB

合計:1.01GB

App Storeからダウンロードした時は『55.8MB』しかなかったのに、追加データをダウンロードしたら1ギガを超えてしまいました!

これだけダウンロード量があると携帯回線だと注意したほうが良さそうですね。
パケット制限にひっかかる可能性も出てきます。

ゲームで遊ぶ時、特に最初のダウンロードはWi-Fi環境がよさそうです。

おわり・感想

ゲームの内容がツムツムっぽい感じがしますが、出てくるのがイケメンですし、雰囲気は違う気がします。

動きはサクサクなので、パズルゲーム好きは楽しめると思いますが、容量だけは注意して下さい。

ゲーム情報

LOVEスクランブル – Voltage inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)