『FIFA Mobile サッカー』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けサッカーゲームアプリ『FIFA Mobile サッカー』
選手たちが怖いくらいリアルに3Dで描かれたスマートフォン向けのサッカーゲームです。

ゲーム起動時に追加データのダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

FIFA MOBILE

バージョン:6.3.1

Appのサイズ:60MB
書類とデータ:135.3MB

合計:195.3MB

App Storeからダウンロードした時よりも追加データのダウンロードの方が多いので注意が必要ですね。
ただ、合計でも200MBいかない程度なので、比較的少ない方だと思います。
ゲームを進めていくとさらに少しずつ追加データダウンロードするようなので、もう少し増えそうです。

格安SIMなどでパケットを節約している人はWi-Fi環境でゲームをはじめたほうが良さそうです。

おわり・感想

タップしてサッカーをするので、スマホならではのサッカーゲームだと感じました。
はじめに書きましたが、選手の顔がリアルなのが面白いと感じました。

はじめのうちは容量も少なめなので、興味がある人はとりあえず初めてみるといいと思います。

ゲーム情報

FIFA Mobile サッカー – Electronic Arts

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)