『Art of War: Red Tides』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

綺麗な3Dで描かれたスマートフォン向けのシュミレーションバトルゲーム『Art of War: Red Tides』
物凄い数のキャラクターがうじゃうじゃ〜っと戦う戦略系のゲームです。

アプリの容量が大きかったので書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

RED TIDES
バージョン:1.0.5
Appのサイズ:972.5MB
書類とデータ:16.7MB

合計:989.2MB

1ギガをギリギリ超えない程度の容量でした。
まだ序盤の容量ですが、追加データのダウンロードが意外と少ないです。

ただ、オンライン対戦のゲームということもあるので、Wi-Fi環境など通信制限を気にしない環境が良さそうです。

おわり・感想

タワーディフェンスっぽいけど、タワーディフェンスじゃない。
そんな戦略ゲームでした。

日本語対応もされているので、楽しく遊べると思うのですが、CGがキレイで敵がたくさん出てきてスマホの処理速度が求められそうなゲームです。
ある程度処理能力のある新しいスマホじゃないと厳しいかもしれません。

ゲーム情報

Art of War: Red Tides – Hero Entertainment Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)