『仮面ライダー シティウォーズ』の容量を確認してみました

スポンサードリンク

仮面ライダーのスマートフォン向けゲームアプリ『仮面ライダー シティウォーズ』

ゲームを起動すると、最初の画面に一括ダウンロードのボタンがあったので、
一括ダウンロードして容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

シティウォーズ
バージョン:1.0.0

Appのサイズ:104.3MB
書類とデータ:486.9MB

合計:591.2MB

ゲームをはじめた段階で一括ダウンロードした場合は、合計でも600MBいかない程度でした。

ゲームをすすめるに連れて少し容量が増えるので、スマホの空き容量がギリギリの人は気をつけたほうが良さそうです。

また容量も大きめなので、Wi-Fi環境でダウンロードするのがいいと思います。

おわり・感想

戦闘シーンが3Dだったり、
仮面ライダーのキャラクターが出てきて、知ってるとハマるゲームだと感じました。

懐かしい仮面ライダーしか見てない私でも、グッときたので、
最近の仮面ライダーも見ている人はもっとハマりそうな気がします。

ゲーム情報

仮面ライダー シティウォーズ – BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)