『ハローキティドリームカフェ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

ハローキティーのスマートフォン向けゲーム『ハローキティドリームカフェ』

子供向けのゲームで、キティちゃんたちが接客をするので、いかに効率よく仕事をするか!
という飲食店の接客シュミレーションゲームです。

どれくらいの容量なのか調べてみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

DREAM CAFE
バージョン:1.0.1

Appのサイズ:85.8MB
書類とデータ:31.5MB

容量:117.3MB

多くもないし、少なくもないという容量ですね。
この情報は、はじめの方の容量なのですが、ゲームをすすめるにつれてどんどん追加データをダウンロードしていくようです。

最初が少なめなので気にならないかもしれませんが、格安SIMなどでパケットを気にしている人は少し気をつけたほうがよさそうです。

おわり・感想

サクサク接客を頑張るキティちゃんのゲームで、かなりクオリティの高いゲームだと感じました。

子供向けかな?とも思ったのですが、Facebook連携があるなど、大人向けの機能もあります。
子供に渡して、間違えてFacebook連携しちゃった!なんて事もおきそうな作りなのでそのあたりも気にしたほうがよさそうです。

ゲーム情報

;ハローキティドリームカフェ – Sanrio Digital Europe

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)