TVアニメで人気の『恋愛暴君』がLINEマンガで毎日更新されている!

スポンサードリンク

ラブコメの『恋愛暴君』面白いですよね。
コミックの時から好きだったんですが、アニメ化してびっくりしました。

そして、喜んでたら、『LINEマンガ』で毎日1話更新とのこと!
(※2017/04/15の情報です。)

早速確認してみました。

期間は?

全36話まで配信予定のようなので、5月の頭くらいまで配信が続くようです。

最新の3話のみ無料で読めるので、更新されればどんどん過去のものは無料掲載終了になっていきます。

パソコンでも読める

『LINEマンガ』ブラウザから読むことができます。

なので、LINEマンガのサイトにアクセスすればすぐに読めます。
リンクは一番下に貼ってあります。

スマホの場合

スマホの場合は『アプリ』と『ブラウザ』の選択肢があります。

アプリなら通知機能などもあるので、オススメで読みやすいです。

しかし、他アプリなどの連携が気になる人はブラウザがオススメです。

ブラウザでも、そんなにもたつかずに読むことができます。
スマホの場合も、下のリンク先から行けばすぐ見れますよ!

おわり

期間が短いキャンペーンですし、
3話ずつで消えていってしまうので、気をつけないと読み落としてしまいます。

詳細情報

恋愛暴君|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=000095g3

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)