いじめられっ子が復讐する漫画『監獄実験-プリズンラボ-』

スポンサードリンク

いじめられていた主人公が徹底的に復讐すると言う話のマンガ『監獄実験-プリズンラボ-』

※注意
精神的なダメージが大きいマンガなので、いじめとか妬みとか、後味が悪い話がダメな人は絶対に読んではいけないマンガです。

ジャンルとしては「ホラー」のようですが、「貞子」的な怖さではなく、精神的な怖さです。
とにかく精神不安定なマンガで、グロテスクな表現のある漫画ですが、「LINEマンガ」で配信されていて人気のようです。

何で読めるの

Webコミックの「LINEマンガ」で無料配信されています。
※配信期限があるので、すべて読めるわけではありません。

リンクはブログの最後に貼っておきます。

配信状況は?

1〜3話まで読むことができます。
続きは、週1話ずつ更新されます。

更新:毎週土曜日
(※2017年5月13日の情報です。配信期限が終わっている場合があります。)

おわり・感想

最近の理不尽ないじめ問題のニュース等を見ていると、この漫画が非現実的ではないように思えるのが悲しい所です。

だから人気なのかもしれません。

Webコミック情報

監獄実験-プリズンラボ-|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=00008xyp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)