経済番組『がっちりマンデー!!』を見忘れても後から無料で見れる!

スポンサードリンク

毎週日曜日の朝7時30分にやっている経済番組『がっちりマンデー!!』

毎週欠かさず見ている番組なのですが、見忘れてもネットで見れるようになっていました。

何で見れるの?

パソコンからは「TBSオンデマンド」というウェブサイトで見ることができます。

スマートフォン・タブレットの場合は「アプリ」から見ることができます。

スマホはアプリインストールが必要ですが、アプリを入れれば見れるのでありがたです。

配信期間は?

放送終了後から1週間!
見忘れたり、録画失敗した為の保険として知っておくと便利です。

おわり・感想

リビングにテレビがある場合、で子供がワイワイ騒いでて真面目に見ることができないですよね。
経済番組なので大きな画面よりも、むしろスマホで見たほうが集中できたりします。

こういうサービスがあると、落ち着いた時間に見ることができて超便利です!

ホームページ情報

パソコンはサイトから

がっちりマンデー!!|TBS FREE by TBSオンデマンド(無料動画)|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/gacchiri/

スマートフォンはアプリから。
TBS FREE by TBSオンデマンド – Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)