アンドロイドの黒柳徹子さんのインパクトが強烈すぎる!

スポンサードリンク

黒柳徹子さんのデータを元に作られたロボット『totto』

『黒柳徹子さん』×『totto』という、黒柳徹子さん2人のインパクトある動画がYouTubeで公開されました。

もう、ビックリですよ!

トットの夢プロジェクト

『トットの夢プロジェクト』という夢のようなプロジェクトから産まれたロボットのようです。

トットの部屋 | totto | トットの夢プロジェクト
http://totto-android.com/

このサイトによると、黒柳徹子さんを3Dスキャンして、テレビ朝日の42年の「徹子の部屋」データから作られたようですよ。

動画情報

『YouTube』で、無料で見ることができます。

トットの部屋 第1回 ゲスト 黒柳徹子さん【totto】 – YouTube
https://youtu.be/LvmGeJl5yjA

この夢のような会話は見ないと損ですよ。

※面白すぎて、見たら笑ってしまうので、電車など人目のあるところで見てはいけません!

おわり・感想

「徹子の部屋」のような状況で当たり前のように登場する『tottoさん』

ロボットでカクカクしていますが、それがまたいい感じです。

黒柳徹子さんとの対談も話が噛み合っているようで噛み合ってない感じですが、普段の芸人殺しの黒柳徹子さんと似ている。むしろ徹子さん以上の強烈キャラクターなのではないかと感じました。

そもそも、サイトの情報によると42年前の黒柳徹子さんまでデータに蓄積されてるワケですから、今の黒柳徹子さんよりも若い考え方がtottoさんには入ってるはずです。

そう考えると、若さゆえの応答も含まれるはずなので、そりゃ、もう、色んな意味でスゴイ完成度なのではないでしょうか。

今後にも期待!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)