海外ドラマ『X-ファイル2016』が無料で見れる!

スポンサードリンク

海外ドラマの人気シリーズの『X-ファイル』

見たこと無くても名前は知っている人が多いはずですよね。
そんな有名な人気ドラマ『X-ファイル』の新しい話『X-ファイル2016』が期間限定で無料配信されています。

何で見れるの?

Dlife(ディーライフ)というサービスで見ることができます。

元々BS放送なので、BS番組でも見ることができるのです。
しかし、『見逃し配信』として「スマートフォン」や「タブレット」でアプリから見ることができます。

(パソコンは非対応のようなので見ることができません。)

配信期限は?

放送終了後7日間なので、期限は少なめです。

このブログ更新時(2017/06/20)では、1話が見ることができますので、これから毎週追いかければみることができます。

吹き替え版のみ?

音声は吹き替え版のみのようです。
字幕で見る派の私にとっては少し残念です。

パケットに注意

高画質な動画配信なのでWi-Fi環境でないとパケット制限がかかって危険です。
注意が必要ですね。

おわり・感想

無料で海外ドラマを見ることができるのでありがたいサービスです。

期限付きですが、自由な時間に見ることができるので、とってもいいですよ。

サイト情報

X-ファイル2016|ドラマ|【全国無料のBSテレビ局】Dlife/ディーライフ公式
http://dlife.disney.co.jp/program/drama/xfile_2016.html

アプリ情報

Dlife(ディーライフ) – The Walt Disney Company (Japan) Ltd

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)