青春ギャグ映画『アフロ田中』が期間限定で無料配信

スポンサードリンク

青春ギャグ漫画を実写映画化した『アフロ田中』が期間限定で無料で見ることができます。
学生のああでもないこうでもないという妄想をアフロの『松田翔太』さんが演じている映画です。

何で見れるの?

GyaO!という動画配信サイトで見ることができます。
面倒な会員登録しなくても見ることが出来るので便利です。

パソコンはブラウザーから、
スマートフォンやタブレットはアプリから見る事ができます。

配信期間は?

【2017年9月10日~2017年10月9日】
配信期間長めにとってありました。
10月ももうすぐなので、気づくと終わってしまいそうですね

(※ブログ更新時の情報です)

おわり・感想

彼女がほしいと叫んでいるアフロの話なので、小学生にはちょと早い。
中学生でもちょっと早い?高校生以上が楽しめそうなギャグ映画だと思いました。

面白いのですが、家族みんなで見る映画ではないと思います。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

アフロ田中-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00449/v02970/v0296700000000513343/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)