映画『箱入り息子の恋』星野源と夏帆主演のラブストーリーが期間限定配信中。

スポンサードリンク

星野源さん主演の映画『箱入り息子の恋』がGyaO!で期間限定で無料配信中です。

星野源さんのラブストーリーと言えば、逃げ恥が最初に浮かぶ私です。
映画『箱入り息子の恋』もモテない男性として演じています。

夏帆さんの設定も複雑な役で、書くとネタバレになるので書きませんが、演技がいい感じに出来ていると思いました。

引き込まれる映画で、星野源さん演じる「天雫健太郎」が変わっていく様子が描かれた映画です。

何処で見れるの?

『GyaO!』で見ることが出来ます。
パソコン・スマホ・タブレットなどで見ることが出来ます。

スマートフォンの場合はアプリをインストールしてみたほうがサクサク見れる気がします。

配信期間は?

配信終了:2017年5月29日

短いので早めに見ないと終わってしまいそうです。

CMが入る

無料で見ると、途中でCMが何回か入ります。
とはいえ、無料なのでありがたいです。

おわり・感想

星野源さん演じる「天雫健太郎」の最後の方の行動で賛否分かれそうな映画です。

途中でイチャイチャモードが入ります。
18禁ではありませんが、かなりイチャイチャシーンがあるので、家族で見る映画ではありません。

サイト情報

箱入り息子の恋-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v12908/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)