映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が期間限定で無料で見れる!

スポンサードリンク

オダギリジョーさんが主演の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

2007年の映画なので少し古いですが、人気のある作品です。

それが、期間限定で無料で見ることが出来るようです。

何処で見れるの?

GyaO!という無料の動画配信サイトで見ることができます。

パソコンとスマホから見れる!

GyaO!なので「スマートフォン」や「タブレット」
それに「パソコン」からも見ることができます。

スマホはアプリもありますが、ブラウザから見ることもできます。

登録しなくても、サイトにアクセスすればすぐ見ることが出来るのでカンタンです!
(リンクは下に貼っておきます。)

配信期間は?

【2017年5月5日~2017年5月18日】

配信期間は短めですが、この間好きな時間に見ることができます。

早送り・・・というよりも再生開始場所を変えることが出来るので、

途中で見ることができなくなっても、続きから見ることができます。

ちなみに、再生時間をスクショしておくと忘れてもすぐに同じ場所が分かるので便利ですよ。

おわり・感想

気になってたけどまだ見ていなかった!
という人はこの機会にぜひ!

サイト情報

(※配信期間:2017年5月18日までです。)

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v13928/v1000000000000006715/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)