漫画『闇金ウシジマくん』が無料で読める!

スポンサードリンク

『闇金ウシジマくん』といえば、ドラマで人気になり、映画にまでなった人気作品です。
あの人気俳優、山田孝之さんがウシジマくんという怖い役で演じていたのでインパクトありましたよね!

ご存じの方が多いと思いますが、ドラマなどの原作って「漫画」なんです。
その漫画『闇金ウシジマくん』が、アプリで無料で読めるのでオススメです。

※消費者金融の話で、裏社会を描いた作品なので、人によっては苦手かもしれません。

何で読めるの?

『マンガワン』というスマートフォン向けアプリで読むことが出来ます。
とても「ウシジマくん」が読めるとは思えない可愛いアイコンですよ!

※このサービスはスマホ・タブレットのみなので、パソコンから読むことは出来ません!

アプリの何処にあるの?

アプリ「マンガワン」には検索機能があります。

下の『連載』というボタンを押すと、上に「検索」というバーが出てきます。

そこで、『ウシジマ』と検索すればすぐに出てきますよ。
ちなみに入力はカタカナで検索しないと出てきません。

お気に入り登録しておこう

でてきたら、イラストの右下に「星」のマークがあります。

そこで「お気に入り登録」しておきましょう。

そうすると、下の『マイページ』からすぐに開くことが出来るようになりますよ。
あとからお気に入り解除も出来るので、とりあえず押しておくのをおすすめします。

おわり・感想

これでウシジマくんが読めますよ!
このアプリはチケット制なので全部一気に読むことは出来ませんが、かなり楽しめますよ。

アプリ情報

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ – SHOGAKUKAN INC.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)