怖いパニックマンガ『ジンメン』が面白い。

スポンサードリンク

「サンデーうぇぶり」でというWebマンガで連載されている『ジンメン』というマンガがスゴく面白いです。

ホラー漫画のようであり、パニック漫画でもあり、色んな意味でグロい漫画です。

GANTZが好きな人はたぶん好きだと思います。

(※リンクはブログの一番下に貼っておきます。)

動物の顔が人面

タイトルが「ジンメン」とあるように、
動物の顔が『人面』なのです。

動物好きの主人公が、女の子と動物園に行く所から物語がスタートします。
そして動物園に行ったら、動物に襲われる人間に遭遇!

襲ってくる動物を見たら『ジンメン』だったのです。

絵がゾワッとする絵です。

怖い

怖いのか、グロいのか。
どちらもなのですが、兎に角不思議と引き込まれるマンガです。

かなり人が動物に殺されてしまう内容なので、グロテスクな表現が苦手ない人にはおすすめできません。

感想

絵で「なんじゃこりゃ!!」
と引き込まれたのですが、内容も面白いです。

書きすぎるとネタバレになってしまうので書けませんが、
1話2話あたりは、うわ〜独特・・・!!
と思って読み進めていたのですが、

3話4話からストーリーも面白くなります。

最初に書きましたが、GANTZのような感じでもあるので、GANTZ好きにオススメです。

『サンデーうぇぶり』で読むことが出来るので是非!

漫画の詳細情報

ジンメン | サンデーうぇぶり
https://www.sunday-webry.com/comics/jinmen/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)