いろんなサイトで連載中!?マチコさんが面白い!

スポンサードリンク

ウエブで連載中の「まいっちゃうわマチコさん!」が面白い!

真城ひな先生は普段何考えてるんだろう?
と思う不思議なマンガ!

毎週月曜更新なので楽しみです!

大人向けギャグ漫画

卑猥な絵を一切描かないのにシモネタの4コマ漫画に衝撃です。
リナちゃんの何とも言えない男関係に、ズバッとコメントをするマチコさんが好きです。

いろんなで連載中!?

【マーガレットBOOKストア!】
http://margaretbookstore.com/ext/ch/comic30/index.html

【となりのヤングジャンプ : まいっちゃうわマチコさん!】
http://tonarinoyj.jp/manga/machikosan/

他にも「ニコニコ静画」などにも連載中
(こちらはマーガレットchannel)
【まいっちゃうわマチコさん! / 真城ひな – ニコニコ静画 (マンガ)】
http://seiga.nicovideo.jp/comic/20550

同じ内容をこんなに多方面で展開するマンガはあまり無い気がします。
『マーガレット』のコミックの方がメインみたいですが、集英社が猛プッシュのコミックだと言えそうですね。

感想

人に勧めたいけど、「面白いよ!」って言いにくい本です。
だからココに書くことにしました。

メッチャ面白いから。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)