第2期「僕のヒーローアカデミア」見忘れてたら今がチャンス!

スポンサードリンク

「僕のヒーローアカデミア」第2期いつ始まるのかな〜!

と思ってたら、
「もう始まってた!」

2017年3月25日の放送は?

ショックだったのですが、どうやら前回(3月25日)の放送は
「ヒーローノート」というタイトル。

第1期振り返り動画だったのです!!
ぶっちゃけ見なくても大丈夫!
間に合いました。(^_^;)

アニメ「ヒーローノート」も公式で見れる

振り返り動画なので見なくてもいいと書きましたが、
見なくていいと言われても、見たいですよね。

スマホならアプリ『ytv MyDo!』
パソコンならブラウザから見ることができます。
『ytv MyDo!』というサービスがあるのです!

(このブログの最後にリンクを貼っておきます。)

4月の放送日の情報

明日(4月1日)ようやくストーリー開始です!

2017年4月1日「そういうことね お茶子さん」
毎週土曜日
17時30分〜18時00分

おわり

いや、はや、間に合って良かった。

ちなみに第2期は「雄英高校体育祭」の話です。

忘れてても、もしかしたら『ytv MyDo!』で見れるかもしれないですね。
また明日放送終わったら確認してみます。

詳細情報

↓アニメサイト↓
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
http://heroaca.com

↓動画を見るサイト↓
URL先:僕のヒーローアカデミア 「ヒーローノート」|ytv MyDo!|読売テレビ公式無料動画
HP:http://www.ytv.co.jp/mydo/heroaca/

↓アプリ:ytv MyDo!↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ動画配信〜 – YOMIURI TELECASTING CORPORATION

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)