子供にオススメ!『ディズニーツムツム』のアニメが無料で見れる!

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲームアプリ『ディズニーツムツム』がアニメ化されているのをご存知ですか!?

ツムツムのお手玉のような体で3DのCGでアニメが描かれているのです。

そんなディズニーのアニメをネットで無料で見ることができます!

何処で見れるの?

YouTubeの『ディズニー公式』チャンネルで配信されています!

まさかYouTubeで配信してるとは思ってなかったのでビックリしました。

(※リンクはこのブログの下に貼っておきます!)

ショートムービー

1話が「2分」という超ショートムービーです。

カップラーメンすら出来上がらない時間ですが、かなり内容が詰まっています。
話の本数が多いので次々見たくなる作品です。

声がない!

声が全く入っていません。
動きや表情のみで伝えてくる作品です。

なので、ディズニーが大好きな声優「山寺宏一」さんこと、やまちゃんの声を一切聞くことができないアニメです。
ディズニーでやまちゃんの声を聞かないなんて、むしろ珍しい。

子供向けアニメ

大人ではなく、子供をターゲットにした内容だと思います。
ディズニーですし、子供にも安心して見せることが出来るアニメです。

おわり・感想

無料で見ることができますし、とりあえず見てみると良いと思います。

動画情報

ショートアニメーション「ツムツム」第1話 – YouTube
https://youtu.be/RD2YI77Q9iQ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)