『アナ雪』のドキュメンタリーが期間限定で無料で見れる!

スポンサードリンク

大人気フルCGアニメ『アナと雪の女王』のドキュメンタリーが期間限定でスマホで無料で見ることが出来ます。

番組名は『アナと雪の女王のすべて~新しい冒険~』です。

アナ雪の制作現場や英語版のオラフの声優さんなどが登場する話なのでアナ雪を喜んで見ていた人や、ディズニーファンにはたまらないドキュメンタリー番組だと思います。

何で見れるの?

「Dlife」というスマートフォン向けのアプリで見ることが出来ます。

アプリのインストールが必要なので少し手間ですが、きれいな画質で無料で見ることができるのでおすすめです。

配信期間は?

【2017年9月17日(日曜日)19:59まで】
配信期間短めです。早めに見ないと終わってしまいそうです!

(※ブログ更新時の情報です。)

おわり・感想

ドキュメンタリー番組『アナと雪の女王のすべて~新しい冒険~』が無料で見れたので感動的でした。
感動というより、面白かったです。
ただ、放送内容が『吹替版』のみだったので、少し残念でした。
ディズニーは綺麗な英語を使うことで有名なので、ディズニーのアニメなどで英語を勉強したい人も多いはず・・・

でも、無料で見ることが出来て良かったです。

サイト情報

アナと雪の女王のすべて~新しい冒険~|情報・バラエティ・その他|【全国無料のBSテレビ局】Dlife/ディーライフ公式
http://dlife.disney.co.jp/program/variety/frozen_subete_arta.html

(※ブログ更新時の情報です。サイト訪問時にサービスが終了している場合があるので配信期間をご確認下さい。)

アプリ情報

Dlife(ディーライフ) – The Walt Disney Company (Japan) Ltd

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)