『AutoDraw』で変換できない絵。未来に期待!

スポンサードリンク

Googleの新サービス『AutoDraw(オートドロー)』がスゴイ!!

テキトウに絵を描くと、AutoDrawが用意しているイラストを検索して、
似ているものを出してくれるお絵かきツールです。

動画を見ればわかると思いますが、兎に角スゴイ!

コップとか簡単な絵はもちろん、
犬、猫の絵から、魚や鳥の絵も、自動で判別して綺麗なイラストを出してくれます。

でも、出来ない絵もあるだろうという事で探してみました。
(※2017年4月13日の情報です。更新される場合があります。)

国旗は無い

国旗はAutoDrawが用意しているイラストに無いようです。
国旗を描いても上手く変換してくれませんでした。

ピクトグラムが無い

ピクトグラムが上手くでてきませんでした。
私は「簡単なイラストならピクトグラムだろう!」と思ったのですが残念な結果です。

特に日本工業規格のJIS規格のピクトグラムは出てきませんでした。
例えば、「温泉マーク」等がダメでした。
トイレのマークも無理でした。

サクッと描いて綺麗なイラストが出たら嬉しかったのに・・・
ちょっとさみしい気持ちです。

今後に期待!

アーティストがイラストを追加出来るようになっているのです!

ということは、
今日描けなかったイラストも追加されて、どんどん描くことができるようになるかもしれないのです。

だから私がブログを書いた今(2017年4月13日)の情報は過去のものになる可能性が高いです。
このブログを数日後に読んだ人は、「なんだ描くことできるじゃん!」なんて事になるんでしょう。

ワクワクしますね。

AutoDrawのURL

AutoDraw
https://www.autodraw.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)