LINEスタンプから150円送られてきた!もうすぐ切れる!

スポンサードリンク

『LINEスタンプ』を友達に登録している私のところに、

『LINEクレジット150円分プレゼント!』というお知らせが来ました。

ありがたい!と思って『有効期限』を見るともうすぐ終わる!
早めに使わねば!

(※LINE公式アカウントの『LINEスタンプ(公式アカウント)』を友達登録しているという意味です。)

どういうキャンペーン?

こんな感じのキャンペーンです。

『★トーク受信者限定★LINEクレジット150円分プレゼント♪ – LINE STORE』

(リンクは下に貼っておきました)

私は『LINEスタンプ』を友達に登録していたら、このメッセージが来ました。
150円もくれるなんて、友達以上!マブダチですよ!

有効期限は?

【2017年9月26日】までのようです。

残りの日数も少ないので、さっさと使いましょう!
(※ブログ更新時の情報です)

どうやって使うの?

LINEストアから来たメッセージをタップしていけばLINEストアに入ることができます。

LINEストアを使ったこと無い人は途中で、
『LINESTORE利用規約』と『LINEプライバシーポリシー』に同意すると進めます。

そうすると『マイクレジット』というところに「150円」入ってます。

150円の下に小さく(ボーナス¥150含む)とあります。

この『ボーナス¥150含む』というのがもらえた分のようで、コイツが有効期限ありって事のようです。

そのまま、LINESTOREで欲しいスタンプを選択して、『LINEクレジット』で払えば使うことができます。

LINESTOREとスタンプショップ

なんか、LINESTOREって、いつものスタンプ買ってるスタンプショップの所と違う!

と思いました。

似て非なるもので、結局同じものが買えるというややこしい物なのです。

・LINESTORE:ホームページで買う感覚
・スタンプショップ:LINEアプリ内で買う

こういう違いがあります。
LINESTOREはパソコンとかからもスタンプを買うことが出来るようになった拡張版のショップのようです。

今回もらえたのは『LINESTORE』の『LINEクレジット150円分』です。
要はホームページのようなサイトで買うので、いつもアプリ内の「スタンプショップ」で買ってる人はいつもと雰囲気が違ってややこしいんですね。

スタンプ120円

動かないクリエイターズスタンプなら120円

クリエイターズスタンプで動くやつだと240円
公式スタンプも240円
(※2017/09/19の情報です)

もらったお小遣い『LINEクレジット150円』を握りしめている私が買うのは一択!

『動かないクリエイターズスタンプ』30円もったいないけど、タダでスタンプがてにはいります。

30円は期限の『2017年9月26日』に葬り去られてしまいますが、仕方ありません。

「公式スタンプ」等が欲しい人は、クレジットカードなどでチャージすれば、お得に買うことができますよ。

おわり・感想

LINEスタンプとお友達だったので、「うるせぇトリ★関西弁(120円)」をタダで買うことができました。

ありがたや、ありがたや。

150円もらったのに、まだ買ってない人はお早めに!

キャンペーン情報

★トーク受信者限定★LINEクレジット150円分プレゼント♪ – LINE STORE
https://store.line.me/event/20070874/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)