眠れない時に、睡眠アプリを試してみた。

スポンサードリンク

なかなか寝付けない。
眠らないと明日の朝早いから困るのに・・・

どうしよう・・・

睡眠アプリを試す

これは、睡眠アプリを試すチャンスだ!

【Relax Melodies: 睡眠・瞑想・リラックス・不眠解消に最適】

このアプリを試してみることにしました。
川、海、風、雨などの音を流して気持ちをリラックスさせるのです!

音を探す

色々組み合わせて自分に合った音を探し出すようです。

ですが、今から寝たいという状況なのに・・・

「この音は寝れそうな気がする。」
「こっちの音は耳障りだ」

「カエル!ゲロゲロうるさいわ!」

と思ってツッコんでいるうちに目が覚めてしまいました。

お気に入りがあった

下を見ると「お気に入り」ボタンがありました。
この中にオススメの組み合わせが用意してありました。

この中からなら選べそうです。

このアプリのおかげか分かりませんが、バタバタしているうちに眠くなってきました。

眠たい時にもっと眠くなる。

後日、この睡眠アプリを眠い時に立ち上げてみたら、物凄く眠くなったのです。

眠くない状態を眠れるようにするのではなく、
「すでに眠い状況をさらに眠くする」アプリでした。

感想

私の場合、ある程度眠くないと効果がありませんでした。
睡眠アプリは眠いときに、もっと眠くするアプリだと思います。

アプリ情報

Relax Melodies: 睡眠・瞑想・リラックス・不眠解消に最適 – iLBSoft

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)