スマホアプリ「オービス警報」がセール!!

スポンサードリンク

買い切りアプリの「オービス警報」がセール中です!

新春ドライブキャンペーン実施中!
600円–>250円

(※2017年3月9日確認の情報です。値段が変更になっている場合があります。)

オービス警報 – オービス/速度取締り&渋滞 – WAC.com Co.,Ltd

サイト↓
http://catalyst.wac-jp.com/orbis/index.html




「買い切り」でお得。

私は何年か前に買ったのですが、何度もアップデートがあるのでスゴくありがたいアプリ。

この金額で十分すぎる仕上がりです。
運転が多い人は買って損はないアプリです。




バックグラウンドで動く

アプリの画面を開いてなくても、音声と警告音でお知らせしてくれます。

だから、他のアプリとの組み合わせも自由!

警告音の音量も調節出来るので、音もそれほど苦になりません。
(個人的に初期設定の音はデカイので変更がオススメです。)




カーナビアプリと組み合わせ!

私は「Yahoo!カーナビ」を利用しているのですが、
先程書いたように「バックグラウンド」で動くので、カーナビアプリとの連携もバッチリです。

ヤフーカーナビもオービス警報があるのですが、ヤフーカーナビより分かりやすく音で警報を出してくれるので、このアプリと併用して使っています。




感想

運転前にこのアプリをポチッと起動するだけで、オービス警報がなるようになります。
すごく便利なので、気になってる人は買いです!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)