スマホゲーム「ミニオンラッシュ」の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

走るミニオンを操作するアクションゲーム「ミニオンラッシュ」

物凄く綺麗なCGなのに、処理が遅くなることも少ないいいゲームです。

もともと3Dアニメ映画のゲーム化とは言え、遜色なくゲームの世界観が出ているので、容量もデカイはず!
調べてみました。

コースデータを全てDL

まずは、コース全てDLしてみました。

ゲームの左上の設定ボタンから設定を開きます。

上の「!」ビックリマークにリサイクルっぽいマークがついてるアイコンを押すと。
【コース】という選択が出てきて、コースをダウンロードできますよ。

外でパケット気になる人は入れておくとよさそうです。

容量は?

iPhoneで確認しました

バージョン:4.4.1
Appサイズ:122.1MB
データ:452.8MB
合計:574.8MB

合計でも、600MBいきませんでした。
思ったより少ないですね。

バージョンアップで増えることはありそうですが、普段遊んでる時は安心ですね。

感想

これだけ高クオリティで3Dもきれいなのに、
データサイズは少ない上に、ちゃんとダウンロード機能も充実いていました。

ミッションが難しい気がしますが、操作した時の反応はいいので慣れの問題なのでしょう。
もう少しやってみます!

ゲーム情報

怪盗グルーのミニオンラッシュ – Gameloft
http://www.gameloft.com/ja/game/despicable-me-2

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)