『コトダマン』の容量を確認してみました!

スポンサードリンク

スマホ向けのゲーム『コトダマン』
言葉を組み合わせて戦うSEGAの斬新なゲームです。

最初に追加データでボイスデータのダウンロードがあったので容量を書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

コトダマン
バージョン:1.0.1

Appのサイズ:186MB
書類とデータ:365.2MB

最初のボイスデータをダウンロードした後の合計の容量は「551.2MB」でした。

少し大きい容量なので、パケットを気にする人はWi-Fi環境のほうがよさそうですね!

おわり・感想

はじめのうちは言葉がスッと出てこないので、
慣れるまで難しいと感じました。

ゲーム情報

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG – SEGA CORPORATION

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)