『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

任天堂からスマートフォン向け『どうぶつの森』

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』略して『ポケ森』がリリースされましたね!
面白いのでずっとやっています。

そんなポケ森ですが、
ゲーム起動時と、進めていく途中で追加データのダウンロードがあったので容量を書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

ポケ森
バージョン:1.0.0
Appのサイズ:104.8MB
書類とデータ:226.1MB

合計:330.9MB

意外と少ない容量だと思いました。

ゲーム起動時の追加データ約90MBと、
ゲームのチュートリアルが終わったくらいの追加データ約90MBをダウンロードした後の容量です。

格安SIMなどでパケットを気にしている人は最初はWi-Fi環境が良さそうですね!

おわり・感想

おもしろくてずっとやっています。
ほのぼのまったり、ずーと遊んでしまうゲームですよ。

ゲーム情報

どうぶつの森 ポケットキャンプ – Nintendo Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)