au解約後に『au WALLET』の残高を確認するアプリ『WebMoneyカードケース』

スポンサードリンク

私、au解約しました。

そこで困ったのが『au WALLET』の存在なんですね。
『au WALLET』使わないけど、ポイント貯まってるみたいだし、

解約するとauの公式アプリまともに使えなくなるので、
その時、『au WALLET』の残高を確認するアプリとして便利なのが『WebMoneyカードケース』でした。

WebMoney?

「auウォレットが知りたいんだよ!」
と思って、カードの裏面を見ると『WebMoney』のロゴがありますね。

『WebMoney』として確認できるようなのです。

なので、WebMoneyが提供しているアプリ『WebMoneyカードケース』を使えば残高が確認できます。

説明にも書いてある

どうしても信用できないなら、公式アプリの説明書きを見てみると書いてあります。

◆au WALLET プリペイドカードも登録できる◆

不安な人はアプリダウンロード前に見てみて下さい。

おわり・感想

これで残高が確認できるはずです。
後は使うだけです。

アプリ情報

WebMoneyカードケース – WebMoney Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)