マンガ100冊が無料で読める!?オトクなアプリ技

スポンサードリンク

スマートフォンで漫画を100冊くらい無料で読めるサービス『Google Play』

Google Playといえば、Androidのアプリをダウンロードするところですが、
書籍に関してはiPhoneも楽しむことが出来るのです。

どうやって見るの?

Google Play の書籍なので、
Androidの人は『Playストア』のアプリから。

iPhoneの人はブラウザとアプリから行けます。

※iPhoneの人は以前書いたブログを参考にしてください。
iPhoneで『Google Playの書籍』が読める!

名作がいっぱいある

売れ筋ランキング(無料)というところを見ると、人気の漫画がいっぱいあります。

・いぬやしき(1巻)
・BLAME!(ブラム)(1巻)
・ピーチガール(1〜3巻)
・寄生獣 フルカラー版(1巻)
・FAIRY TAIL(フェアリーテイル)(1〜3巻)

(※2017年5月26日の情報です)

などなど、どれも、最初の1巻ばかりで、最初だけですが、色々試し読みすることが出来るのです。

そしてどれも話題作なのが良いです。
「いぬやしき」はGANTZでおなじみの奥浩哉先生の漫画で、もうすぐアニメ化されますし、
「BLAME!」もNetflixで映画化されて話題ですし、「ピーチガール」も映画化されましたし、

その他の作品も人気のものが多かったりします。

2017年5月26日の情報なので、日によって消えたりすると思いますが、これだけ話題作が見れるのはアツイです。

おわり・感想

いろんな漫画がお試しで1冊まるごと読めてしまいます。

『Google Play』で漫画を見るとオトクなので、是非試してみてください。

サイト情報

売れ筋ランキング(無料) – Google Play の書籍
https://play.google.com/store/books/collection/topselling_free

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)