小さい子向け!動物オシャレアプリ『Silly Billy』

スポンサードリンク

羊の毛を整えたりして遊ぶ子供向け知育アプリがとても良くできています。

ゲームとかではなく、人形遊びのようなものだと思って下さい。

動画を見ていただくとわかると思うのですが、

絵が日本には無い独特のタッチで描かれています。
ラジカセのようなモノをタップすると動物がノリノリで踊り出すのですが、
この踊りも日本人にはないテンションです。

最初にデザインを決める。

最初スロットのようなバーを引いて、目標にするデザインを決めます。

目標に近づくと星がたくさんもらえます。

動物をオシャレにするために、
色々なアイテムがあり、色々な使い方があります。

それぞれの道具の使い方を理解しないと、目標に近づけないので、頭を使う遊びです。

他の動物は課金

インストール時に遊べるのは羊のみ。

パンダやライオン、馬は課金しなければいけません。
ヘアスタイルもより追加されるようです。

感想

動物の表情が豊かなので、見ていて飽きないアプリです。

遊んでいる時バリカンで剃った所にカラーリングしてみようと思ったのですが、できませんでした。

現実味のある、ややリアルな感じが残っているのがいいですね。

ゲーム情報

Silly Billy – Hair Salon
http://www.wonderkind.de/en/app/silly-billy/


Silly Billy – Hair Salon: 動物たちをかっこよくカット! – wonderkind GmbH

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)