今だけ無料!睡眠導入アプリ!自然の音と動画にタイマーが付いた『Sleep Timer』

スポンサードリンク

なかなか寝付けない時、大自然の音を聞いて眠るアプリ『睡眠と瞑想のための自然音を取り入れた心地良い眠れる音楽』

日本語訳長すぎなアプリ名ですが、インストールすると『Sleep Timer』と表示されます。

動画と音

『居心地のいい家』という設定だと、薪が燃える映像と薪が燃えるパチパチした音。

『森』では、森の映像に、鳥の鳴き声っぽい音と・・・自然っぽい音。

『滝』ではまさしく、滝の映像と滝の音・・・

などなど、色んな音と映像で落ち着くことができるBGMを流す事ができるアプリです。

タイマー設定も出来る

タイマー設定も簡単にできます。
30分と設定すれば、30分後にはスマホの音が消えるので、タイマーを設定して眠りにつけば勝手に消しておいてくれます。

カスタマイズできる

自分好みに入っている音をカスタマイズできます。
いろんな音を組み合わせて自分好みの自然音を組み合わせられます。

おわり・感想

睡眠導入アプリは色々ありますが、これはかなり使いやすいです。

見た目もオシャレで操作性も良いので、睡眠前の自然のBGM探してる人にはオススメです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

睡眠と瞑想のための自然音を取り入れた心地良い眠れる音楽 – AppsYouLove

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)