DJ気分になるアプリ『WeDJ for iPhone』が無料セール!

スポンサードリンク

iPhoneで気軽にDJ気分になれるアプリ『WeDJ for iPhone』が無料セールです。

DJに興味があって、DJアプリが欲しい人はぜひ!

未経験者も!?

DJの機器を買うとかなり高いので、若い人はなかなか手を出しにくいと思いますが、これならアプリでDJ気分を味わうことができそうです。

未経験者の為のアシスタント機能も付いているので、とりあえず始めたい人はこれで挑戦してみるのもアリだと思います。

Pioneerのアプリ!

DJ機器を手掛けるパイオニアが作ったアプリのようです。

機器を作っている所が作ったアプリという事もあり、人気のようです。

おわり・感想

DJに興味ある人も無い人も、とりあえず試してみるといいと思います。

ただ、Appleミュージックの音楽に対応していないなど、最近のサービスを使っていると大人の事情的に制約があるようです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

WeDJ for iPhone – Pioneer DJ Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)