近所のTwitterが見える『ツイレーダー』がいろいろスゴイ。

スポンサードリンク

GPSで今いる位置から周りのつぶやきが見える『ツイレーダー』

便利そうなところもありますが、怖いような気もするアプリです。

範囲が自在に設定可能

200メートルから、最大10kmまで範囲指定して、周囲のつぶやきを拾うことができます。

田舎でもつぶやきが拾えるので恐ろしいですよ。

オフにしてれば見つからない

Twitterの位置情報を許可していなければ、このアプリで拾われることはないので安心です。

あくまで、位置情報を公開している人だけ拾います。

気付いてない?

公開してることに気づいてない人もいそうです。

おわり・感想

他人のつぶやきを覗き見しているような感覚になります。
・・・まぁ、見てるんですけど。(^_^;)

ちょっと怖いアプリです。

自分の位置情報もちゃんと確認しておかないと見つかってしまいそうなので、確認したくなるアプリです。

アプリ情報

周りのTwitterのつぶやきをリアルタイム表示 – ツイレーダー – Hiroshi Takamoto

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)