人気ツイッターアプリ『Tweetbot 4 for Twitter』が半額セール!

スポンサードリンク

iPhoneで大人気ツイッターアプリ『Tweetbot 4 for Twitter』が割引セールです!

通常1200円と、ちょっと値段が高いツイッターアプリ。

値段が高いのにレビューも高評価という、値段に見合った機能を持った実力勝負のアプリです。

割引金額は?

1200円→600円

(※2017年10月5日のブログ掲載時の金額です。)

1年ぶりくらいの割引ですよ!

どんな人にいいの?

・複数のツイッターアカウントを持っている人
アカウントの切り替えが簡単にできます。

・Appleの連携をしたくない人
iOS10などですと、公式ツイッターアプリだとAppleのアカウントと紐付けられたりして、ややこしいですが、コレはアプリ単体でログインするので切り離して使えて楽です。

・シンプルに楽しみたい人
見た目がシンプルなのに多機能です。
ムダなボタン配置もなく楽しめます。

感想

一番シンプルでムダがないツイッターアプリだと思います。

ツイッターを1日に何回も見る人なら損した気持ちにならないと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、金額が変わっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Tweetbot 4 for Twitter – Tapbots

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)