2人だけのフルボッコサッカーゲーム『Head Soccer』が面白い。

スポンサードリンク

1対1というサッカーとはよべないスマホ向けサッカーゲーム『Head Soccer』が面白いです。

操作がカンタン

プレーヤーとコンピューターの戦いです。

操作は、左右のボタンとジャンプ・キックが基本です。

さらに、パワーがたまると必殺技を放つことができます。
必殺技はありえない威力で放たれるので、ボールごと体を持っていかれてゴールネットに入ることもあります。

血まみれ

ゲームを進めていくと、顔面にバンバンボールが当たって、
プレーヤーは傷つきまくりボロボロの状態で、鼻血出して戦います。

恐ろしいゲームです。

パワーアップ

コインを使ってパワーアップさせることができます。

敵を倒すと、次の国の敵が登場するのですが、
ショップでパワーアップさせても敵が強いです。

かなりパワーアップさせていかないと勝てません。

おわり・感想

ボコボコにやられながら試合をするので、複雑な気持ちになりますが面白いです。

ゲームバランスが無茶苦茶なようで、ちゃんと強くなっていかないといけない作りになっています。

イラストは顔がデカイので好みが分かれそうですが、ゲーム自体は面白いです。

ゲーム情報

Head Soccer – D&D Dream Corp.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)