食ってサメをデカくするゲーム『ハングリー シャーク ワールド』

スポンサードリンク

サメを操作するスマホゲーム『ハングリー シャーク ワールド』が超面白いです。

以前から出ている『ハングリー シャーク』シリーズですが、『ハングリー シャーク ワールド』はアイテムなどのやりこみ要素があるゲームです。

色々たべる

ハングリーなわけで、色々食べます。

魚から、カメから、人まで!!
サメが人を襲うシーンが多いので、
残酷な描写が苦手な人はNGなゲームです。

設定画面に『血流なし』という設定があります。
血流なしにしておけば、赤い何かは飛び散りませんが、やっていることは同じです。

食べて回復

食べることで回復します。

食べないとライフが減っていくのでひたすら食べなくてはいけません。

レベルアップ

サメがレベルアップして、デカくなります。

最初は食べることができない生き物も、レベルが上がると食べられるようになります。
どんどんレベル上げして大きくしていくのが楽しいゲームです。

コインが必要

進むと新しいサメを解禁出来るのですが、コインが必要になってきます。
色んな所でコインを使う機会があるのですが、つかいすぎに注意しないとなかなか新しいサメを使えません。

着飾る

サメを着飾る事ができます。

フラダンスの衣装など、あり得ない衣装を着させることが出来るのですが、ここに『ゴールドが増える』などの効果があるので、忘れずにやらなくてはなりません。

人間が襲ってくる

じっとしている人間もいれば、攻撃してくる人間もいます。
そのあたりが妙にリアルで面白い所です。

おわり

やりこみ要素たっぷりのゲームです。

どんどんサメが大きくなるので、レベルアップが目に見えてわかる楽しいゲームです。

ゲーム情報

ハングリー シャーク ワールド – Ubisoft

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)