雑すぎるスマホ向け医療ゲーム『Amateur Surgeon 4』

スポンサードリンク

クレイジーで破天荒な手術をするスマホ向け医療ゲーム『Amateur Surgeon 4』が面白いです。

えーーーー!と、ツッコミたくなること盛りだくさんのゲームです。

雑すぎるオペ

切れた傷口をホチキスでパチパチ止めます。
手際よく止めていくと『Good!!』と評価してもらえますが、
この雑い治療でグッドなのだろうか・・・と思いつつ、テンポよく遊べます。

そして、ホチキスで止めて傷口をくっつけたら、
バーナーのような火で焼き付けます。

その後、謎の薬をベタベタ塗りまくってで完治させます。

ビックリするくらい雑いオペを、超高速で処置していくゲームです。

デザインが良くって面白い

ありえないだろう・・・と、
ツッコミをいれたくなりますが、コミカルな絵なのでゲームとして成立して楽しむことが出来ます。
このイラストのデザインがあってこそのゲームです。

現実的でもある

焼いたり、ホチキスのようなもので止めたりする手術は実際にあるので現実的でもあります。
ただ、描き方がオーバーすぎる。
オーバーと言うか、もう別次元のレベルです。

おわり・感想

かなり面白いゲームです。
しかし、ちょっぴりグロテスクでもあります。

興味があるなら、やってみる価値アリです!

ゲーム情報

Amateur Surgeon 4- ドクター・シミュレーション・ゲーム! – [adult swim]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)