車でコイン集めてロケット発射のバトルゲー!『Crash Club』が面白い!

スポンサードリンク

車でバトルしてスコアを伸ばす、スマホ向けゲーム『Crash Club』が面白いです。

アクション要素が高いゲームで、武器がみんなランダムに出て平等なので、腕っ節を強くしないと勝ち残れないタイプのゲームです。

武器が平等

車にロケットが付いていて、打ち合って戦うタイプのゲームです。
このようなゲームだと、武器のレベルアップ機能があって、試合開始の時点でレベル格差ができている場合があります。

しかし、このゲームは、武器の強さが平等なので、ヘビーユーザーも同じ武器で戦ってきます。
なので、初心者も参入しやすく戦いやすいゲームです。

テクニック

武器の強さに依存しないので、テクニックや感覚が重要です。

点数が高いユーザーは攻めも逃げも上手く出来るユーザーが多いです。

最初は運

ゲームスタート時は「ヘッドスタート」を使わないと、何も武器を持っていません。

しかし、敵がいっぱいいる戦地からスタートする場合があります。
スタート時は結構運の要素が強いゲームですが、しばらくすると、実力が重要になってきます。

おわり・感想

敵の車をタップしないと弾が当たらないので、縦画面ですが、両手で持たないと上手いこと戦えないゲームです。

コンピューターではなく、人と対戦したい人にオススメです。

ゲーム情報

Crash Club – Drive & Smash City – Prettygreat Pty. Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)