見た目だけ変更できる「ブレイブリーデフォルト」

スポンサードリンク

ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクトでまったり遊んでいます。

ガチャして、強い装備を片っ端からつけてみたりするのですが、

強さを求めるとデザインがバラバラになってしまうので、
キャラの見た目がダサくなりますよね。

そんな時は「見た目」を変更しましょう!

見た目を変えてもパラメータは変わらない

HPや物攻などなど、色んなパラメータがありますよね。

見た目を変えても、装備が変わったわけではないので、強いままなのです。

だから、安心して見た目を変えましょう。

逆に言えば意味がない

見た目を変えるメリットはパラメータ的に意味がありません。

ただ、オンラインゲームなので他プレーヤーから「見た目」が見えています。
ダサくない統一感のある格好が好まれますよね。

私はオリジナリティあるぶっ飛んだ格好も好きですよ。

手順

見た目変更の手順です。

【ホーム】に行って、キャラの左下にある
【見た目変更】をタップ。

【あたま】
【上半身】
【下半身】
この3つデザインを変えることができますよ。

感想

まだまだ弱いので防具も少ないですが、順番に進めていってみます。

ゲーム情報

BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT
(ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト)
HP:http://www.bravely-bdfe.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)