瞬間操作のパズルアプリ『Linia』が面白い

スポンサードリンク

パズルアプリでありながら、瞬間的なタイミングを狙わなければいけない『Linia』というアプリが面白いです。

綺麗な配色の「四角」や「丸」などがシーンごとに動いています。

画面上に指で線を書くと、触れた線の上の色をピックアップします。

上にピックアップする「色の課題」が出ているので、課題どおりの色をピックアップするゲームです。

最初はカンタン

一列になるタイミングを見つければ、問題が解けます。

最初はカンタンで、答えを見つければすぐに解決できます。

瞬間的に描く

パズルゲームなので、だんだん難しくなってきて、
色が1列に揃う瞬間が一瞬になってきます。

複雑な動きをするようになるので、見つけられない上に、チャンスが一瞬なので、
パズル要素とタイミングが必要になってきます。

感想

答えが複数あると思います。

最初に「これだ!!」と、思った答えが、
他の角度ならもっとカンタンだったということもあるアプリです。

多角的に見る楽しさがあるアプリなので、頭を使って面白いです。

ゲーム情報

http://linia.blackrobotgames.com


Linia – Yari D’areglia

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)