横スクロールの放置系『わき毛戦士』が不思議ワールド。

スポンサードリンク

萌えキャラのようなイラストなのにタイトルは『わき毛戦士』という不思議なオーラが出ているスマートフォン向けゲーム。

横スクロールの動きですが、放置系ゲームで、プレーヤーや仲間を強くしていくことで勝ち進めていきます。

敵のイラストも味方のイラストも綺麗に描かれているのに、設定でツッコミたくなる作品です。

あれがワキ毛だったのか

主人公のワキから羽のような物が生えているのですが、
どうやらワキ毛のようです。

謎すぎます。

仲間が変

仲間に「悪魔」が加わって自動で的に攻撃してくれるのですが、

仲間が謎です。

「ピンクのパンティー」という仲間が加わり、加勢してもらっていると、パンティーがずっとフワフワ浮いた状態で敵に攻撃を仕掛けます。

他にも変なキャラクターが出てきますよ。

作りはシッカリしている

放置系ゲームのなかでも、作りがシッカリしていて、絵のキャラも可愛いので見ていて飽きません。

なんで、このタイトルにしたのか不思議なゲームです。

おわり・感想

放置系ゲーム好きに向いているゲームです。

ゲームシステムもイラストも綺麗でいいと思いますが、タイトルが『わき毛戦士』という不思議な感じで、

中のキャラたちもタイトルに負けない不思議さがあるゲームでした。

ゲーム情報

わき毛戦士 – CANDY SOFT, INC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)