本日終了!?全159集めて『FGOGO』クリアした感想

スポンサードリンク

エイプリルフールのネタゲーム『Fate/Grand Order Gutentag Omen』で、全サーヴァントを集めました。

プレイ時間は1時間半くらいです。

このアプリ、今日「2017年4月1日(土)23:59」でサービス終了なのです。
エイプリルフールに作り込んでくるなぁ。と思いました。

そこで、焦ってクリアしました。

GPS使わない

パット見ポケモンGO風でGPS使うのかと思ったのですが、
全く使いません。

ジャイロセンサとカメラは使って、ARモードは実行します。
(※カメラをオフにすると背景は何もありませんが動きます。)

聖晶石を無限に投げる

聖晶石をタップで投げまくります。
そうするとサーヴァントを捕まえられます。
聖晶石に制限は無く、無限に投げることができます。
(課金なしです。)

レベルアップで連射機能

レベル9くらい、カードは37枚集めたくらいで、連射機能がつきます。
(情報ザックリですいません(^_^;))

「連射機能開放!!」みたいな文言が出てこなかった気がします。
気づいたら付いてました。

これでタップしまくって大変な思いから開放されます。

背景が変わる

背景が夕方、夜と変わっていきます。
妙な所に力を入れているなと思いました。

絶対そろう

サーヴァントがかぶることはありません時間をかければ全て揃います。

「まぼろしのサーヴァント」の解放条件を見れば分かるのですが、
最後の「SECRET3」の解放条件が

「158/159で開放」と書いてあ入りますよね。

158集めたらこのシークレット開いて、159になって完了です。

すべて揃ったら?

終わりです。

レベル20でゲーム終了です。

歩いても何も出てきません。

一覧は全て見ることができます。
プロフィールも読めます。

感想

はい。終わり。
みたいな感じの終わり方で。
ちょっぴり虚しくなりました。

ゲーム情報

『Fate/Grand Order Gutentag Omen』
http://www.fate-go.jp/fgogo/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)