放置ゲーム『しくじり勇者』がおもしろい

スポンサードリンク

放置系RPGのスマホゲーム『しくじり勇者は優柔不断』がじわじわ面白いです。

勇者たちの会話が斬新なゲームでオススメです。
そして、綺麗なイラストと3Dドット絵のバランスがいい感じのゲームです。
ゲーム中は3Dなので、右上のボタンでカメラアングルも変えることができます。

放置系

勇者たちは自動で歩いて、攻撃してくれるオートプレイのような状態です。
コインがどんどん貯まるので、『勇者強化』等を繰り返して、どんどん進んでいく放置系ゲームです。

魔法を使える

魔法を使えます。
使ったら、一定時間使えないので、ボス戦などのタイミングで使うと効果的です。

完全な放置系ではない所がちょっと変わっています。

会話が多い

勇者たちはやたら会話するのですが、世間話っぽい話を永遠と続けます。

この辺りが斬新です。

ずっと喋ってるのがじわじわ面白いです。

おわり・感想

ゆるゆるダラダラ遊ぶゲームです。

RPGといっても、ゲームはRPGっぽい雰囲気ですが、内容は世間話です。
勇者たちの会話ばかり見てると、レベル上げを忘れそうになります。

放置系ゲームの中ではかなりクオリティが高いのでオススメです。

ゲーム情報

しくじり勇者は優柔不断 -プレイは簡単即断即決 – Polaris-x

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)