撮影ゲーム「とらグラ」のコスチュームは一回で消費!?

スポンサードリンク

「ToLOVEる」の撮影ゲームを黙々とやっているのですが、コスチュームは大切に使おうという内容です。

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス」を、
今から始める!あるいは、はじめたばかり!
と、いった感じの人に向けた内容です。

撮影前に気を付けること

撮影に気を取られ、説明を読んでないとビックリするかもしれません。

「コスチューム」のアイテムは一回使ったら消えます。
「写真」として残るのですがコスチュームアイテムは消えてしまいます。

何回も同じコスチュームで撮影できない!?

「制服」コスチュームはストーリーで大量にもらえます。
このコスチュームで撮影してると「とりあえず」で撮影したりするかもしれません。

しかし、これは、コスチュームアイテムを消費してしまっているのです。
たくさんあるアイテムなら問題ないのですが、少ないアイテムを気づかず使うとショックです。

ガチャのコスチュームは落ち着いて!

ガチャのコスチュームは気をつけましょう。

ガチャのコスチュームには、

・天真爛漫女王服のララ
・おてんばな王女服のモモ

など、マンガやアニメでよく着ている服や水着等が出てきます。

これらはダイヤを使ってゲットした貴重なコスチュームですが、これの撮影も一回しか使えません。

やっぱ気に入らない!もう一度撮影したい!
という時は、ガチャで引き当てなければ撮影できないのです。

感想

私のようにテキトウに進めていると、
「あれ!?あのアイテムあったはずなのに無い!?」
なんて事になってしまいます。

ポーズとかは消費しないので、コスチュームだけ消費するので、間違えやすい気がします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)