今だけ無料!絵がきれいな怖い脱出ゲーム『呪われた船』

スポンサードリンク

謎解きあり、パズルありの脱出系ゲーム『呪われた船』がiPhoneで無料セール中です。

絵がキレイでオススメです。

ムービーが多い

絵が綺麗で、ムービーが多いので物語を読んでいるような感覚で楽しむことが出来ます。

英語なのですが、字幕がしっかり付いていて楽しむことが出来ます。

完全に日本語化

謎解きに必要なキーワードなどがしっかり日本語化されています。

英語がわからなくても安心して遊べます。

ヒントがある

ヒントがあります。

分からなかったらヒントを押せばすぐに答えが分かるので脱出系ゲームが苦手な人でも楽しむことが出来ます。

音がしっかり付いている。

音がしっかり付いているので、ゲームの臨場感が楽しめます。
イヤホンなどがオススメです。

iPad版もある

iPadバージョンもあります。
動画が多いので、iPadだとより楽しむことが出来ます。

容量が多い

ゲームがしっかりしていて、ボリュームが多いぶん、容量も大きいです。
ダウンロード前にスマホの空き容量の確認と、Wi-Fi環境が良さそうです。

おわり・感想

このメーカーは色々シリーズ展開して作っているのでクオリティが高いです。

やっていて飽きない展開ですし、ヒントでサクサク進めるのでオススメです。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

iPhone版↓

呪われた船:コレクターズ・エディション (Full) – G5 Entertainment

iPad版↓

呪われた船:コレクターズ・エディション HD (Full) – G5 Entertainment

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)