今だけ無料!指で突くスケートボードのゲーム『True Skate』

スポンサードリンク

超難しいスケートボードのゲーム『True Skate』がセール中です。

プレーヤーが操作するのはスケートボードの『デッキ(板)』です。
こいつを、つんつん突いて、スワイプして、タップしてアクションをキメます。

よくあるゲームならキャラクターの人が乗ってるんですが、人が出てこないのがこのゲームの斬新なところです。

難しすぎる

床をスワイプして、走り出し、後ろの方をタップすると飛び上がり、横スワイプでアクションをキメる!

っていうチュートリアルの時点で難しいです。

しかし、難しい分、出来た時は達成感があります。

説明が日本語

ちゃんと日本語対応しているので、難しい操作説明でも、悩むこと無く操作できます。

おわり・感想

ほんとに難しい気がします。
ただ、CGがリアルで綺麗ですし、トリックが出来ると嬉しい感じがあります。

アクション要素の高いスポーツゲームが好きな人向けのゲームです。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

True Skate – True Axis

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)